採用情報

service

スペーストラストでは、共に働き、成長していける仲間を募集しています。

募集要項・待遇
[ 募集要項 ]
職種
  • (1) 仲介営業
  • (2) プロパティマネジメント
  • (3) ビルメンテナンス
  • (4) 総務・経理・システム
仕事内容
  • (1)ビルオーナーとテナント経営者の各々の要望をコーディネート。
    不動産の売買や当社が管理している400棟のソシアルビルを中心としたテナント仲介・ 斡旋業務です。
  • (2)テナントの賃料請求・ 契約更新等、 委託された商業ビルの経営上の管理業務一切を、ビルオーナーに代わって総合的に行っていただく仕事です。
  • (3)各管理センターに所属し、 協力会社が行った電気・衛生・空調・設備等のメンテナンスマネジメントを行います。
  • (4)総務・ 経理一般・システム管理
応募資格
  • (1)~ (4) 高卒以上
勤務地 銀座、赤坂、新宿、渋谷、六本木
勤務時間 10:00 ~ 18:00(休憩1時間、実働7時間)
基本的には定時退社を推奨中
時差出勤制度導入
選考方法 電話又はメール後、履歴書(写貼)を郵送又はメール送信ください。
書類(一次) 選考後、面接日等詳細をご連絡します。
[ 待遇 ]
職種 経験・年齢・能力等考慮の上優遇します。
※9割以上の社員が未経験入社、中途入社
保険制度 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
交通費 規定内支給
試用期間 3ヵ月(労働条件は本採用と同じです)
給与改定 業績と人事考課で社員の頑張りを正当に評価します。(年1回)
資格手当制度 例)宅建、施工管理技士、FP等幅広い資格制度あり(最大7万円の手当を支給)
その他 疾病見舞金制度
各種健康相談窓口あり
・看護師相談24h
・こころの相談(メンタルヘルス)
・セカンドオピニオン相談
・介護相談、子育て相談
[ 休日・休暇 ]
休日休暇 年間休日120日以上
[完全週休2日制(土・日)、祝祭日 、年末年始、夏季、誕生日、慶弔、育児休業、有休(半休も可)]
有給取得率 75.7%(2024/7 時点)
[ 福利厚生 ]
近接ボーナス制度 スペーストラストが運営する各支店の徒歩2時間圏内に住んでいる社員へ支給あり(年2回)
引越し手当 上記圏外から圏内への転居で10万円を支給
永年勤続制度 勤続10年/20年/30年/40年毎に旅費補助と休暇を支給
服装 ビジネスカジュアル導入
福利厚生サービス ベネフィットステーション、エクシブ
BBQ大会 社員とそのご家族への日頃の感謝を目的に開催
ビアパーティー 全社員が親睦を図る場として開催(毎年)
納会 全社員の労を労う場として開催(毎年)
ゴルフコンペ 社員の親睦を図る場として開催(年複数回)
社員旅行 各部署単位で実施(毎年)
[ 表彰 ]
社内表彰 会社に貢献した社員やグループの表彰(年1回)
社内提案制度 社員が売り上げ促進や業務の改善案等を提案し、実施された場合に表彰
[ 教育 ]
社内教育 新人向け教育が充実、集合教育を定期的に開催
全支店で様々な研修実施(各拠点の営業、PM、MM課で研修)
社外教育 SMBCビジネスセミナー参加、産業能率大学通信講座受講
[ アクセス ]
交通 面接地・本社/
地下鉄銀座線「銀座駅」より徒歩5分、JR・地下鉄「新橋駅」より徒歩5分
連絡先 〒104-0061
東京都中央区銀座 8-8-5
陽栄銀座ビル8階(総務部)
電話 03-3574-1113 採用担当